読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーという選択(仮)

アラフォー、一児の母。夫の浮気と暴言に耐えきれず別居。今年、離婚が成立し、ブログ名の(仮)も不要に。3歳児と日々是戦い。

通販生活のダニ捕りシート(相当)を安く入手する方法

子供がダニに刺されました

ある日起きたら、子供の足に虫に刺されたようなあとが。ただ、膨らんでいないので蚊ではなさそうです。画像検索で確認したところ、おそらく「ダニ」。一緒に寝ている私は無傷なので、やっぱりより美味しいほうが狙われるのでしょう。赤くなってしまって痒そうでした。

ダニ捕りシートと言えば、通販生活

この時期になるとよくダニ捕りシートの広告を見ます。いろんなところから出ていますが、一番有名なのが通販生活ではないでしょうか。芸能人・有名人によるダニのカウント数つきのレビューもあって、なかなかの説得力です。よくわかりませんが、元祖らしいですし。通販生活® | 【通販生活®は品質第一】殺虫剤不使用のダニ捕りマット

昨年、このダニ捕りシートを購入して布団に設置していたのですが、1年近くたっていることをすっかり忘れていました。もちろん捕獲数のカウントなどはできていませんが、昨年、誰もダニに刺されることはなかったので、今年も同じ品質のものがほしいな。できれば安く!

ということで探してみました。

実は日革研究所の商品だった

通販生活のサイトに明記してあるのですが、上記の商品、「日革研究所」というところで作られたものなのですね。そして、そのお店がこちらです。

このお店では、定期購入による割引もあります。定期購入は、送料も無料になるのがポイント。そしてお買い上げ額に対してポイントもつくので、リピートするという方には直接の購入がおススメです。また、楽天やAmazon、Yahoo!にもお店を出しているので、ポイントをためている方は自分のよく使うサイトで買うのもいいかもしれません。

でも、今回紹介したいのは別の方法です。

アフィリエイトプログラムがあった

このお店ではアフィリエイトパートナーを募集していて、自分での購入もOKとのこと。25%戻ってくるみたいです。実質2.5割引で買えるということですね。そして、なんと、さらにパートナーを紹介すると、自分が紹介した人の売り上げに対しても...(笑)

私は、このお店に独自に登録してもあまり、という気がしたので、連携しているアフィリエイトプログラム経由で購入しました。有名どころのアフィリエイトとはほとんど契約しているようですが、私は アクセストレード から。直接の登録より、率は落ちてしまい20%ですが、本人の利用も可能です。

アクセストレードの登録がまだでしたら、こちらからもできます。時間より、費用を節約!という方はぜひお試しください。

アフィリエイトのアクセストレード

お得とかそんなことより、急ぐ!という方はAmazonでの購入がおススメです。送料も無料になります。

日革研究所 ダニ捕りロボ特選セット レギュラーサイズ3個、ラージサイズ2個

日革研究所 ダニ捕りロボ特選セット レギュラーサイズ3個、ラージサイズ2個

同じお店が出しているリサイクル可な商品。どうやらお店的にはこちらの方がおススメのようで、Amazonではシートは見つかりませんでした。外側の袋は使いまわしで、3カ月に1回、袋の中のシートを入れ替えます。2回目からは、中身だけを買えばいいので、コスパもいいです。

手痛い出費でしたが、これで子供が刺されなくなれば、まぁいいかな。と思います。
早く届かないかなー