シングルマザーという選択(仮)

アラフォー、一児の母。夫の浮気と暴言に耐えきれず別居。今年、離婚が成立し、ブログ名の(仮)も不要に。3歳児と日々是戦い。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早めがお得!離婚のお知らせは年賀状で。

シングルマザーこそ人脈!年賀状はきっちり出します。 別居を開始してから早2年以上が経過していますが、離婚が成立したのは今年に入ってからです。よく会う友人には離婚したことは伝えていますし、会社の人にも聞かれた人や結婚式に出席いただいた方、お祝…

2015年10月のネット関係の収入

今月も地道に続けます。 2015年10月のネット関連収入です。()は先月の値です。 ネット広告 N社 180円(227円)微妙に、減ってしまいました。スマホで記事の上に大きな広告が出るのがちょっとやだなー。と思って広告のサイズを変更したのがよくなかったのか…

UQmobileのサービスが充実してきたのでmineoから切り替えてみた。

2015年11月から、UQmobileのサービスが充実しました! 明らかに、唯一の競争相手であるmineoのよいところをマネしてきた感じです。 ココがよくなった 通信量が足りなくなったらチャージできる あまったパケットが翌月に繰り越せる(最大3G) 現在の使用量が…