シングルマザーという選択(仮)

アラフォー、一児の母。夫の浮気と暴言に耐えきれず別居。今年、離婚が成立し、ブログ名の(仮)も不要に。3歳児と日々是戦い。

195%還元?!目のサプリ 一望百景(ちょびリッチ)

商品を買うだけで、1,780円分のポイントがもらえる

サイトを経由して商品を買うとポイントがもらえるサイト。
購入金額以上のポイントがもらえる商品が出ることがあります。

今回は「ちょびリッチ」の案件です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

f:id:singlemother:20160820224954p:plain

一望百景という目にいい(老眼対策)サプリです。沖縄の材料を使っているとか。

定価1,800円ですが、定期購入にすることで1,620円になります。初回のみ購入しても解約もOKとのことなので、ここは定期購入ですね。もちろん、初回のみで解約してもポイントはつきます。
1,620円+250円(送料)で、1,870円の支払いが必要ですが、付与されるポイントは7,300ポイント→3,650円。なんと 1,780円のお小遣いをゲットです。

なお、この一望百景という商品、メルカリでは 1,300 円前後で取引されています...。

ただし、過去にこの会社マイケアを使ったことがある人はポイント付与対象外です。
なんと私は、5分くらい前に同じ会社の100%還元案件をこなしてしまい、がっくりです。

あと、次回購入を進める電話がかかってくるとの口コミもあったので、そのあたりも加味して購入を判断していただければと思います。

ちょびリッチには還元率100%以上のお得案件があります

ちょびリッチでは、「お買い物でためる」ページの一番下にある↓のゾーンにお得案件があります。
あとは、検索窓で「全額還元」と探してみるのもおススメです。
全額還元の品物は化粧品やサプリが多い印象です。

f:id:singlemother:20160820230410p:plain

私も今日一日だけで、5種類ほどの品を買ってみました。購入するときは以下の点に気を付けています。

  • 自分で確実に使いそうなもの
  • オークションサイト等である程度の量が取引され、価格もそこそこなもの

こんなお得な案件もあるちょびリッチ。気になったら登録してみてはいかがでしょうか。
登録がまだの方はこちらからどうぞ。
.moneyにも変換できる便利なお小遣いサイトです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ