シングルマザーという選択(仮)

アラフォー、一児の母。夫の浮気と暴言に耐えきれず別居。今年、離婚が成立し、ブログ名の(仮)も不要に。3歳児と日々是戦い。

GetMoney! の初回換金案件におススメ フジッコ善玉菌

高額案件の出るGetMoney!は交換にクセがある

クレジットカード発行やFXで、他のサイトよりも高いポイント案件がちょいちょい出ることがある陸マイラー御用達サイト、GetMoney! 。アメリカンエキスプレスカード発行でも、一番お得なサイトだったようです。

が、陸マイラー初心者さんにはちょっぴり危険な罠が。

GetMoney! はなぜだか最初のポイント交換は、現金にしか交換できないのです。現金化したい方には何の問題もないのですが、別のサイトのポイントにしたい。という方は、GetMoney! で大きな案件をこなす前に、一度、初回換金を行っておく必要があります。

換金は5000ptから。

換金の最低金額は、500円。GetMoney! では、5000pt 貯める必要があります。
Yahoo!ショッピングのお買い物をGetMoney!を経由して少しずつ貯めるという手もありますが、時間がかかり過ぎます。

そこで、2016年8月13日の私のおススメはこの案件。

f:id:singlemother:20160813230647j:plain

一番お金を使わないようにするには、980円送料込みのお試し版を購入することになります。これで得られるポイントが6000ptなので、600円に相当。実質、380円で購入できることになります。

よさそうなサプリなので、自分で試してみるもよし。やっぱり飲まないかも?となれば...。

ちょっとメルカリで調べてみたところ、どうやら売れ筋商品らしく、31粒が2,000円~2,222円くらいですぐ売れてしまうようです。今回購入したお試し版は、15粒とサイトには表記されているのですが、
実際には、31粒の通常版が届きます。
え~、それならそうと最初に書いておいて!15粒版がオークションに出ているのは見かけたことがないので、たぶん15粒という商品はないのではないかと(笑)。

仮にメルカリで、2000円で売った場合、販売手数料200円がかかるため、手取りは1800円。定形郵便の送料が82円。梱包材などを考えなければ、738円が手元に残る計算です。しかも手元には、600円相当のポイントが!現代の錬金術ですね。
ということで、それなりの手間はかかりますが、GetMoney!の初回換金をこなせて、このお得さ。いかがでしょうか。

もちろん私も購入しました。あ、善玉菌でポイントがつくのは初回1回のみですので、ご注意ください。

GetMoney!の登録はこちらからどうぞ。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

メルカリはこちらの記事に詳しいです。最近、評価が300を超えてきました。

singlemother.hatenablog.jp