読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーという選択(仮)

アラフォー、一児の母。夫の浮気と暴言に耐えきれず別居。今年、離婚が成立し、ブログ名の(仮)も不要に。3歳児と日々是戦い。

ブログを持っている人はふるさと納税がお得以外の何ものでもない。という話。

ある一定範囲額のふるさと納税は、2,000円の自己負担で地域の名物が入手できる大変美味しい制度です。

singlemother.hatenablog.jp

が、ふるさと納税とアフィリエイトを組み合わせることで更にお得!であることが判明しました。

アフィリエイトができる「ふるさと納税ポータル」は、おおむねセルフアフィリエイトが認められているのです。その報酬は、〇%というところから固定額までさまざまなのですが、上記記事でも紹介している「さとふる」がかなりいいと思います。



報酬が固定額なので、寄付額が5,000円などと安いものを選んだ場合でも一定の報酬がもらえます。ある程度の回数、寄付を行えば報酬が、2,000円に近くなったり、超えたりすることもあると思います!つまりほぼ無料で美味しいものがもらえる!誰が得している制度なのかさっぱりわかりません。これでいいんでしょうか。

そんな「さとふる」のお申し込みは A8.net から。まだの人は登録してみてください。



ふるさと納税する予定のブロガーさんには絶対お得です。「さとふる」プログラムの提供は、12月25日までとのことですので、お早めにどうぞ。
もちろんお得なだけでなく、とても使いやすいサイトです。私もしっかり参加してきました。