シングルマザーという選択(仮)

アラフォー、一児の母。夫の浮気と暴言に耐えきれず別居。今年、離婚が成立し、ブログ名の(仮)も不要に。3歳児と日々是戦い。

3か月で得られたメルカリ招待ポイント。

私が愛用しているフリマアプリ「メルカリ」ですが、友人紹介(登録時に招待コードを入力してもらうこと)で300pt/人をもらうことができます。

実は、私のネット収入の7割くらいがこのポイントです。他のが少なすぎるというだけですが...。

実際に得られたポイントがこちら

6月 1件 300pt
7月 4件 1200pt
8月 3件 900pt

メルカリ関係の記事を4つほど書いているだけなのですが、登録してくれた方がいらっしゃるので、まだまだ人気&飽和してない。なのかな。と思います。

私もメルカリに登録して友達紹介しよう!と思った方、インストール後の登録時にぜひこちらの招待コードをお使いください。
KAHQGC
あなたにも私にも300ポイントが入ります!(笑)