シングルマザーという選択(仮)

アラフォー、一児の母。夫の浮気と暴言に耐えきれず別居。今年、離婚が成立し、ブログ名の(仮)も不要に。3歳児と日々是戦い。

メルカリ2周年記念:カップヌードル2年分に応募してみた

最近、お世話になっているメルカリが2周年なのだそうです。その2周年記念プレゼントが「2」や「2年」に拘っていてちょっと面白かったので紹介します。

個性的な賞品ラインナップ

A賞:世界2周分航空券(世界一周航空券2セット)+旅行費用200万円 1名様
B賞:メルカリポイント200万円分 1名様
C賞:高級松坂牛肉 20Kg (5kg x 4セット) 1名様
D賞:週1回ハウスクリーニング 2年間分チケット 1名様
E賞:コンラッド東京 エステチケット 20回分 1名様
F賞:千疋屋超高級メロン 2個 5名様
G賞:日清カップヌードル 2年分 5名様
H賞:チロルチョコ 約2,000個 5名様

シングルマザーとしては、これ!

世界旅行はもちろん魅力的ですが、子連れではちょっと厳しい。メルカリポイント200万は、有効期限とかあると微妙ですし、家にモノが増えても困るし。肉は食べきれるかちょっと心配。

断然素敵なのは、ハウスクリーニングだと思いますが、うちは他人に清掃を頼めるような状況になく、なくなく諦め(当選しないと思いますけど)。エステとか、メロンとか素敵だけど、実用性が...。チロルチョコに至っては...。

悩んだ結果、カップヌードル2年分にしてみました。5人に当たりますし。

f:id:singlemother:20101007180417j:plain

子供にカップヌードルか!と突っ込まれそうですが、喜ぶし、たまにはいいのかな。と思っています。主に私の食事です。お弁当の代わりに持参すれば、がっつり節約できます。

2年分。ドキドキします。置く場所あるかな?メルカリでさばくことになるかもしれませんね。

応募は7月21日14:59締切

急がなくっちゃ!

応募してみたいなーと、気になった方、インストール後の登録時にぜひこちらの招待コードをお使いください。
KAHQGC
あなたにも私にも300ポイントが入ります!(笑)